EDIT l RSS

まど。



| - | | CM(0) | TB(0) |
オイスターズ【名古屋】広島公演、明日から!
JUGEMテーマ:演劇・舞台

いつの間にこんなイメージキャラクターが??(笑)

いよいよ明日から3日間、今小劇場界では話題の新進気鋭劇団、オイスターズ広島公演ですよ〜。
平塚さんは一番初めの広島でのC.T.T.セレクションに参加されてからのご縁で、当時から結構光るセンスをお持ちでしたね〜。
「不条理劇」という、わたしはどちらかというとちょっと食わず嫌いな分野ですが、彼の作品は好き。
なんというか、ぶっ飛ばし方が旨いです。
インテリぶらず、かといって素人くさくなく、飄々としいる。
堂々と本公演!
こうご期待です。
チケットご用命の方、直接わたしに連絡いただいても大丈夫です。
わたし、土曜の14:00公演のアフタートークの司会します。

a.p.musyokutoumeiあっとまーくgmail.com

若手演出家コンクール2011最優秀賞受賞作品
゛会話の応酬゛を楽しむ必見の舞台!!

「日本語私辞典」(にほんごわたしじてん)

脚本、演出/平塚直隆
出演/河村梓、田内康介、吉田愛、二瓶翔輔、高瀬英竹、空沢しんか(フリー)、川上珠来(フリー)、平塚直隆、秋葉由麻
料金
一般前売:2500円/一般当日:2800円
学生前売・当日:1500円(当日学生証提示)


11月15日(金) 19時半
11月16日(土) 14時、 19時半
11月17日(日) 14時
アステールプラザ多目的スタジオにて
問合せ☎
090-1860-2149 オイスターズ
082-244-8000 アステールプラザ


 
| 制作岩崎の「これは観とこ!」 | 13:49 | CM(0) | TB(0) |
最近のしょっくな出来事(駄文)
JUGEMテーマ:カバン、かばん、鞄

無類のBREE好きを公言してはばからないわたくし。
醍醐味はかばんです。なんてったってかばん。30年は使えるに違いないその品質。
シンプル。丈夫。そして、重い・・・。まさにヘビービューティ。
ドイツ製品おそるべし。
移動手段が車だったころはいいのですが、引っ越してからというものもっぱらちゃりんこという名のオープンカー。
ただでさえ荷物が多いわたし。その上小ぶりとはいえパソコン(ネットブック)を持ち歩くことも多々。
やむを得ず、少し前から「リュック」というアイテムに頼らざるを得ないことになりました。
しかし、身長150.7cmのわたくし。現在の小5の平均身長を誇るこの小柄ぶり。
リュック・・・・全く似合わない・・・!!!
ただでさえムーミン谷の住人のような風貌が、ちょっと体にあわないサイズのものを身に着けただけでものすごく愉快なフォルムに早変わりします・・・すげーなリュックサック。魔法の変身グッズやな。
ああもう、コート・デ・パブロみたいに生まれたかったんですけど!!!
続きを読む >>
| 文房具とか | 15:12 | CM(0) | TB(0) |
白菜のゆずびたし【シロさんメニュウ】
JUGEMテーマ:男の料理
白菜のゆずびたし


白菜の季節ですね。
安いです。
そして、酒のつまみにもなります。

1.お鍋に湯を沸かす。
2.お湯が沸いたらスプーン1〜2杯、塩を入れる。
3.色が鮮やかになるまでゆでて、火を止める。
4.3分くらいほっとく。その間にゆずをおろし金でおろす。
5.ザルにあげてさます
6.冷めたらゆずとポン酢をかけて、鰹節をとっぴんぐ。

 
| 忙しいアナタへのさっさとメニュー。 | 07:10 | CM(0) | TB(0) |
ABOUT
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRIES
CATEGORIES
PAST LOG
TRACKBACK
バナーリンク
広島ブログ
♪クリックしてね♪
MOBILE
qrcode
LINKS
PR